天然水ウォーターサーバーで安心・安全

天然水を気軽に飲める安心・安全のウォーターサーバー情報

家族のみんなが喜んでくれてます

私は30代でパート勤めをしています。

私の勤めているオフィスには、ウォーターサーバーがあります。暑いお湯と冷たい水が出るので、給湯室においてありますが、何でも作れます。本当に便利だと思います。

私は、おもに、コーヒーを作ります。自分のコーヒーはインスタントですが、お客様用のコーヒーをドリップコーヒーを入れてと、お願いされても、お湯を沸かす心配もいりません。手軽に作れるので、コーヒー作りに便利です。

以前、ウォーターサーバーがない時は、ポットにお湯を入れてありました。ポットも便利でしたが、お湯だけで、冷たい水は出ないので、冷たいコーヒーは作れません。だから、やっぱり、ウォーターサーバーの方がいいですね。

そしてウォーターサーバーは、ボトルで、高品質なお水が入っていますので、安心で、おいしいお水です。夏はそのまま、ごくごく飲んでました。とても安心して、飲めます。そして、ボトルの水がなくなると、ボトルごと交換ですので、とても衛生面でも安心です。

でも、オフィスの皆さんが利用していますので、12リットルのウォーターサーバーのボトルがすぐに空になってしまいます。空になると交換しなければいけないので、それが重くて大変でした。入れ替えるのは楽なのですが、ただ重いことだけが不満でした。極力、ウォーターサーバーが空に近い時に給湯室にいかないようにしてしまいました・・。

会社でとても便利なので、家でも欲しいなと思いました。会社で使っているので、いくら払っているのかは知りませんので、きっと高そうだから・・とあきらめていました。

でも、本体も、レンタルで、毎月千円程度でレンタル出来る。と聞いたので、家でも試してみることにしました。家じゃ、12リットルなんて、なかなか使いきれないと思いましたが、1週間もしないうちになくなってしまいました。

家族のみんなは、便利だねと、とても喜んでくれました。レンタルなので、いつでも返せるというところが手軽でいいと思いました。