天然水ウォーターサーバーで安心・安全

天然水を気軽に飲める安心・安全のウォーターサーバー情報

簡単ミルク作りで育児のストレスが半減

私は、あかちゃんのミルクを作る時、水が、汚染の心配があるので、水道水を使うことをためらっていました。だから、ペットボトルの天然水をいっぱい買ってきて、その水でミルクを作っていました。

しかし、ペットボトルのお水は重いので、赤ちゃんを連れて買い物するのも一苦労でした。一度にたくさん買えないので、2日に一度くらいは、お水を買いに行っていました。そんな時、ショッピングをしてたら、ウォーターサーバーの宣伝をしていました。

そのお水を頂いたのですが、とてもおいしかったのです。そして、そのお水でミルクを作れると聞いたので、早速注文しました。

ウォーターサーバーのボトルは宅配してくれるので、とても楽だと思いました。大変な思いで買い物に行かなくてもいいのが、本当に助かりました。温度調節も、熱いお湯でミルクを溶かして、そこから冷まさなくてはいけないのかな?と思っていました。

なので、冷ますのに時間がかかりそうだな~。と思っていました。しかし、ミルクを作る時も、熱いのと冷たいのを混ぜていいと聞きました。だから、温度の調節がとても楽なのです。とてもミルクを作るのも楽になりました。なので、赤ちゃんを待たせることなくミルクが作れるので本当に助かっています。

そして、上の3歳の子もお水ちょうだい。と言ってはウォーターサーバーのお水をそのまま飲んでいます。なかなか小さい子ってお水だけで飲まないと思いますが、やっぱりおいしいお水って子供でも分かるのですね。改めて最初飲んだときのおいしさを思い出しました。

水道水はそのまま飲ませるのに抵抗ありますので、ウォーターサーバーのお水なら安心して飲ませられます。そして家族みんな、おいしいね。って飲んでいます。大げさかもしれませんが、ウォーターサーバーのお水で家族がとても笑顔になったような気がしました。

きっと、それは私が、ミルク作りが楽になって、育児のストレスが半減したおかげなのかな?って思ってしまいました。